
-
Wakana
2023-10-04 18:28
今日も楽しくレッスンが出来ました♪

-
Cover
2023-10-02 19:56
very good

-
Wakana
2023-09-29 18:27
先生は優しくて分かりやすくて最高です。

-
Wakana
2023-09-27 18:57
大好きな先生だけど人気でなかなか予約ができないので悲しいです😭

-
Wakana
2023-09-23 13:27
大好きな先生のクラスだけどなかなか予約が取れないのでとても悲しいです。I’m sad

-
YUI
2023-09-21 22:36
明るい口調、笑顔で、間違えても大丈夫!と優しく正しい答えを教えてくれて褒めて下さるので、子供がずっと笑顔で楽しくレッスンを受けることができました。今日のレッスンもありがとうございました!また先生のレッスンを受けたいです。

-
Mia
2023-09-18 21:58
很好

-
Ichiro
2023-09-16 22:03
教えるの上手い!と思ったら、やっぱり人気の先生だった。aとtheの間違いの指摘とか、できてない発音の指摘とか、本当に勉強になる。

-
Wakana
2023-09-16 13:27
なかなか予約取れなくて残念です。

-
Emily
2023-09-14 21:58
4