
-
Eason
2024-03-26 13:56
😑😑

-
Rian
2024-03-25 12:56
優しくてわからないときにはわかりやすく教えてくれる良い対応だと思いました。

-
Ski
2024-03-24 20:58
笑顔が素敵な先生で親しみやすいと思います。

-
Iroha
2024-03-23 20:57
史上最高に優しい先生でした♡

-
MEI
2024-03-21 22:39
今日も優しく笑顔で丁寧なレッスンをしてくださいました。Jamal先生は子供に合わせてゆっくり話してくださり、ジェスチャーも交えていつもとてもわかりやすいレッスンをしてくださいます。今日のレッスンもありがとうございました!

-
Vivian
2024-03-21 20:27
老师非常的礼貌,耐心

-
MEI
2024-03-19 23:20
今日も終始笑顔で丁寧にわかりやすいレッスンをしてくださいました。娘が大好きな先生です。今日のレッスンもありがとうございました!またお願いします。

-
junhao
2024-03-19 21:56
verygood

-
Tatsu
2024-03-19 13:51
優しい先生でした。

-
Chanky
2024-03-16 19:32
子供のペースに合わせてくれる優しい先生でした。できた時はニコニコ笑顔で褒めてくれるので子供もレッスン楽しそうでした。ありがとうございました。