
-
Niko
2024-02-02 18:58
昨日よりわかりやすく結ってくれた。ありがとうございました。

-
Niko
2024-02-01 20:00
分かりやすく説明をしてくれた。ありがとうございました。

-
Ai
2024-01-28 20:02
とても楽しいレッスンでした。
ディクテーションで単語のスペルが分らなかったが一生懸命発音やつづりのヒントをおしえてくれました。
優しい先生でした。

-
Satsuki
2024-01-26 10:16
明るくて優しい

-
SOUSHIRO
2024-01-25 19:26
she was very nice and friendly!

-
Kay
2024-01-19 10:58
SDGs初受講。少し早口ですが、綺麗な声で聞き取りやすかったです。なかなか意見が言えない時、ササっとリードしてくださって授業が止まらずに良かったです。インカムの調子が悪かったのか、機械音がブーっと鳴っているのが残念でした。また是非受講したいです。

-
Yuudai
2024-01-18 18:58
途中咳を長くしてしまったのですが優しく何か飲んでもいいよと言ってくれました!
とても優しい先生でした!

-
Chiyuri Yamano
2024-01-18 09:56
終始笑顔でとても優しい方でした。30分がすごく短く感じました!

-
Yui
2024-01-13 19:28
とても楽しかったです。

-
yu
2024-01-13 10:57
優しい先生です。