
-
Akira
2025-01-17 20:58
優しくて、楽しくレッスンをしてくれる先生。
間違えたら、理解できるまで何度も問題を解かせてくれました。

-
Hikari
2025-01-12 12:31
授業はとても良かったです。ただ引き継ぎが上手くいってなかったのか、前回と全く同じページをやっていました。最初に気づいてこちらから指摘できればよかったのですが、子供がそれに気づいて指摘するのは難しいので、しっかり確認しておいて欲しいと思いました。

-
Annya
2025-01-11 21:27
」

-
Kengo
2024-12-28 18:57
子供がすごく喜んで真面目に受けていました。また同じ先生がいいと言っているのでまたお願いします。

-
Tomo
2024-12-28 11:32
ゆっくりわかりやすく進めて頂きました。
解らない単語も違う表現で説明してくれてとても優しい先生でした。

-
Chihiro
2024-12-23 11:27
初めてカランを受けましたが、優しく、そして発音が綺麗で聞き取りやすく、shadowingがとてもしやすかったです。
またぜひお願いしたい先生です!

-
Ami
2024-12-19 18:56
わかりやすかたです。

-
Aiai
2024-12-15 19:26
明るい

-
Fumi
2024-12-13 10:57
とてもテンポよく進めて頂けました!

-
haru
2024-12-05 18:31
テンポよく進んでいきました。ありがとうございました!!