
-
Erina
2025-03-28 11:00
とても優しくお話してくれました。

-
yume
2025-03-27 13:58
優しいし発音が綺麗😍で聞き取りやすいしゆっくり話してくれる良い🆗先生👩🏻🏫です

-
Akira
2025-03-27 12:10
ネットの接続が上手くいかず5分ほど遅れての入室となりましたが、優しく待っていてくれました。話し方も優しくて、安心してレッスンが受けられました。

-
yusei
2025-03-23 10:27
とても楽しみました‼️ゆうせいより

-
mami
2025-03-22 10:28
とても分かりやすく話していただき、楽しく話せて良かったです。ありがとうございました。

-
Cocoro
2025-03-18 18:31
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️五つ星せんせーーーい!
【5つ星先生(とても良かった)】

-
Ren
2025-03-17 16:06
初めてでしたが、子どもは楽しく30分授業を受けることができました。
本人も楽しかった〜!と満足していました。
ありがとうございました。

-
Hide
2025-03-17 13:11
とても丁寧に、いろいろな言い方を教えてくれました。
単語が分からず時間が押してしまったけど、優しく教えてくれてとてもうれしかったです!

-
Torao
2025-03-16 18:59
初めてのレッスンでしたが、ゆっくり丁寧でわかりやすかったです。

-
mei
2025-03-16 12:28
goob