
-
Mayuko
2023-10-02 11:33
カランステージ3受講。話す速度は速いのですが、センテンスを区切ってリードする際、こちらが答えてから、先生が次のリードを開始するまでに少し時間を置くため、結果として進むテンポが遅く感じました。
感じのいい先生でした!

-
Sara
2023-10-01 09:56
😡

-
Kaz
2023-09-30 22:52
ありがとうございました

-
gihn
2023-09-28 10:51
5歳の息子のお気に入りの先生です。毎回楽しいです!

-
RYOHEI
2023-09-23 20:59
とても楽しい授業でした。子供も飽きずに受講できました。

-
Haruta
2023-09-23 09:29
時間を間違えてしまい、遅れて入室してしまいましたが、いつものように優しく対応してくださいました!

-
Ouchan
2023-09-18 09:57
We love her^^

-
MANA
2023-09-16 08:58
いつも楽しくレッスン受けています。ありがとうございます。

-
Emi
2023-09-15 08:40
カラン3受講です。終始笑顔で、聞き取りやすく、適切にフォローいただきました。

-
cherry
2023-09-11 20:27
💌💌💌