
-
Yukiyuki
2023-12-22 09:26
機能が変になっていてこれ以上すごいにできませんでした。

-
cherry
2023-12-19 20:28
😁

-
Yasmeen
2023-12-18 18:31
SDGsトピカン受講。明るくて優しい先生でした。音声がよくなくて開始が遅れた分、時間をオーバーしてレッスンをしてくれました。

-
Kazamo
2023-12-17 14:39
thanks!

-
YOZORA
2023-12-17 14:29
thank you very much!

-
cherry
2023-12-16 20:25
😀

-
cherry
2023-12-15 20:25
😀

-
IORI
2023-12-14 21:59
ニコニコしながら、ゆっくり話してくれて、
子どもも分かりやすかったみたいです。

-
SHIGE
2023-12-14 18:56
初心者の息子に、とても楽しいレッスンをしてくださり大満足でした!

-
Hinase
2023-12-11 20:28
優しく丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。