
-
Ryo
2024-02-15 10:56
スピード感があってとても良かったです。

-
Kosei
2024-02-08 10:56
Ok
Good
Yea

-
Mia
2024-02-07 21:56
🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌺🌺🌺🌺🌺🌺🪷🪷🪷🪷🪷🪷🎋🎋🎋🎋🎋🎋

-
Kiko
2024-02-05 08:26
it was so fun

-
Albie
2024-02-04 07:32
Callanを受講しました。ネット回線の調子が悪く、大幅に開始時間が遅れ、途中何度も接続が切れてしまいましたが、その分延長下さり、しっかりと対応して頂き、良い先生だと思いました。話し方も穏やかで優しく、とても聞き取りやすく、また受講したいと思いました。

-
Niko
2024-02-02 18:58
昨日よりわかりやすく結ってくれた。ありがとうございました。

-
Niko
2024-02-01 20:00
分かりやすく説明をしてくれた。ありがとうございました。

-
Aung
2024-01-31 21:55
100/100

-
Ai
2024-01-28 20:02
とても楽しいレッスンでした。
ディクテーションで単語のスペルが分らなかったが一生懸命発音やつづりのヒントをおしえてくれました。
優しい先生でした。

-
Satsuki
2024-01-26 10:16
明るくて優しい