
-
lulu
2024-09-16 20:56
{Good !}~~~😊

-
Eita
2024-09-16 10:59
たくさん褒めて自信をつけてくれました。ありがとうございました。

-
Ray
2024-09-15 22:28
我觉得老师说的话会有的听不懂,有的听得懂跟我说话

-
Yuu
2024-09-15 10:26
明るく優しい先生でした。発音が間違った時口元のジェスチャーで示してくれ分かりやすかったです。11歳の息子も楽しかったとのことです。

-
REINA
2024-09-14 11:01
優しく教えてくれました!

-
lulu
2024-09-13 20:56
Good!~~~

-
lulu
2024-09-09 20:28
very good!

-
Yudai
2024-09-08 09:29
初めてのオンラインレッスンだったので、スムーズに進行できるか不安でしたが、上手く疎通がとれない時も先生が上手くリードしてくれていました。終わった後、本人も楽しかったと言っていました!(父)

-
Yuika
2024-09-07 10:29
Nice smile and good pronunciation!!!

-
Mimi
2024-09-07 09:18
初めてのレッスンで緊張していましたが、先生がとても雰囲気よく進めてくれたので助かりました。リスニングは得意ではありませんが彼女の英語はとても聞き取りやすかったです。