
-
Eric
2025-01-22 21:27
Ilike。 good

-
Himari
2025-01-19 11:02
体験でお世話になりました。英語は全くわからない6歳相手に根気強く教えてくださいました。また先生がかわいくて笑顔も多くて優しい!発音も直してくれてとてもよかったです。

-
Akira
2025-01-17 20:58
優しくて、楽しくレッスンをしてくれる先生。
間違えたら、理解できるまで何度も問題を解かせてくれました。

-
xixi
2025-01-12 20:35
非常好

-
Hikari
2025-01-12 12:31
授業はとても良かったです。ただ引き継ぎが上手くいってなかったのか、前回と全く同じページをやっていました。最初に気づいてこちらから指摘できればよかったのですが、子供がそれに気づいて指摘するのは難しいので、しっかり確認しておいて欲しいと思いました。

-
Annya
2025-01-11 21:27
」

-
Anne
2025-01-09 19:27
非常喜欢💕💗非常不错👍💖👌非常好👍💖👌非常非常好!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Jim
2024-12-29 21:26
ddfdfxdfddxdddddddfsdrcdfdcddcdcefdfdfdecsffdf

-
lulu
2024-12-29 18:27
Good

-
Kengo
2024-12-28 18:57
子供がすごく喜んで真面目に受けていました。また同じ先生がいいと言っているのでまたお願いします。