
-
Sophia
2024-09-06 12:55
」^

-
Hana
2024-09-05 22:28
rems受講。聞き取りやすい発音でした。また正確に言えるまで都度助けてもらいながら繰り返しました。少しの言い間違いなどを見逃す先生が多い中、根気強く指導してもらいました。

-
Nao
2024-09-02 19:04
Callan 3rd Stage受講. 問題ないところはどんどん進めてくれるが、間違いがあると都度訂正を入れてくれるのでメリハリが聞いていて良かった。

-
kauikuai
2024-08-30 12:56
❤️

-
Mari
2024-08-28 18:48
発音を丁寧にチェックしてくれます。

-
Nori
2024-08-25 20:19
REMS受講です。
長文のため覚えきれないことが増えてきましたが、考えている間は待ってくれ、お願いするともう一度繰り返してくれます。
考える時間をもらえるので、勉強になっていると感じます。
また、笑顔で進めてくれるので楽しく受講できています。
ぜひ、またお願いします。

-
TAISEI
2024-08-24 21:25
少しリピートがしにくかった。

-
Miki
2024-08-24 13:41
明るく話上手で、聞き上手でもある先生です。会話が広がり、時間があっという間に過ぎました。

-
Tiffany
2024-08-22 19:27
很好,很好很好

-
yuma
2024-08-22 17:57
誕生日を祝ってくれました!
笑顔が素敵でした!