
-
Feifei
2024-09-22 17:56
👍

-
Mii
2024-09-07 20:03
いつも楽しい授業をありがとうございます。

-
Taka
2024-09-07 12:32
とても話しやすい先生でした!
私が話すのも辛抱強く待って下さりありがとうございます!

-
yoko
2024-09-05 14:03
日常英会話を受講しました。
とても丁寧に聞いてくれ、
話をしてくれる印象です。
うまく表現できないことも意図を組んでくれるので、
話をしやすいです。

-
Yachi
2024-09-01 19:49
よかったです。

-
Mii
2024-08-31 16:03
I'm sorry for the disconnection in the middle of the session.
I'm looking forward to the next lesson.

-
Koji
2024-08-31 15:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます^^レッスンの合間のちょっとした会話もきちんとチェック/レクチャーして下さるので、とても勉強になります。

-
Kohei
2024-08-26 20:28
落ち着いているという意味では非常に良いのだが、少し暗めな印象で会話しにくかった。

-
ryu
2024-08-25 20:57
こちらが回答するのを待ってくれます。 表情も優しくて良い先生です

-
Koji
2024-08-24 15:27
いつも楽しくレッスン受講させて頂いています。ちょうど聞きやすくて、でもゆっくり過ぎない絶妙なペースで会話して下さるので、とても勉強になります。また是非レッスンお願いしたいです。