
-
Ritsu
2024-08-01 09:27
とても優しく発言も意識して教えていただきました!

-
chie
2024-07-29 07:27
明るくて優しい先生です

-
YUI
2024-07-23 14:28
余った時間に少しトピックカンバセーションの題材について質問してくださったりして、たくさん英語を話すことができました。
ありがとうございました!

-
Yoshika
2024-07-23 11:48
受けているレッスン内容に対して、聞かれた質問や答えがちょっと私には難しかったです。終始笑顔で感じの良い先生でした。

-
Shiho
2024-07-20 15:30
カラン Full book revision8 スムーズに淡々と進めてくれました。

-
Nobu
2024-07-20 11:29
She is very kind and good tearcher.

-
Alen
2024-07-19 15:32
通信が悪いか
わからないが…
声が小さい
聞きづらかった

-
Nozomi
2024-07-04 07:56
Thank you

-
Eisuke
2024-07-03 15:26
😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀🥰😀😘😃🥰😀😘😃🥰😀😘😃🥰😀😍😄😘😀🥰😀😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😁😇😆😇😁😇😆😇🤣😂😀🥰😄😘😃😘😀🥰😃😘😄😘😀😍😍😍

-
Aina
2024-07-02 15:10
優しい