
-
Yoshi
2025-01-03 07:32
カランメソッドを受講
生徒側の間違いを直してくれない。
話す速度が遅すぎて文章を理解しづらい

-
YUI
2024-12-27 15:27
風邪なのにも関わらずレッスンをテンポよく進めてくれました。
お大事になさってください。

-
Yumi
2024-12-24 06:59
カラン受講。スピード感をもって答えを一緒に言っていくタイプの先生で、良いトレーニングになりました。ありがとうございました。

-
YUI
2024-12-23 14:57
答えたあとに時々謎の間があった。
答えが間違ったのかと不安になった。

-
Emi
2024-12-17 10:41
接続のトラブルがありましたが(2分程度)、きちんと時間分レッスンをしてくれて丁寧に謝ってくれました。信頼できる先生です。

-
Emi
2024-12-17 10:38
久しぶりのレッスンで緊張しましたが、丁寧に進めてくれました。
また受講したい先生です。

-
YUI
2024-12-16 15:29
クリスマスレッスンを受講しました。
とても楽しく、知らない食べものや飲み物がたくさんでてきましたが、くわしく説明してくださって、とても興味・関心が深まりました。

-
Hiro
2024-12-07 08:00
カランのStage2を受講しました。
テンポよく進めていただきました。
私の聞き取りが悪いところもあると思いますが、若干指示がわかりづらいところもあリました。

-
Hiro
2024-11-16 10:00
I felt at ease in my conversation with the teacher and was able to relax during the lesson.

-
Takumi
2024-11-14 09:35
スマートキッズを受講しました。優しい雰囲気なのは良いと思います!がレッスン進行が慣れていないように感じました。答え方の「誘導」が悪いのか、子どもがどう答えて良いのか、迷っている場面が多々。生き物の違いを説明する単元では、生き物の名前を間違えたまま進行していたり、部位の名前を正しく把握していなかったり、こちらもそもそもその生き物に詳しくないので、あれ?と思いながらそのまま受講しておりました。終了間際に間違いに気付かれたようで、訂正されておりました。他の講師の方で同じ単元を再度受講しようと思います。ですが頑張っていただきたいです☆