
-
Tommy
2024-08-19 07:58
回線が悪すぎて、たまに何を言っているのか聞き取れないところがあった。
が、発音は特段に綺麗。

-
KEI
2024-08-17 15:29
Thank you so much
see you next time

-
Kenken
2024-08-15 15:03
何か違うことをしていて聞いていない時もありました

-
Yuji
2024-08-15 13:57
わからない様子だったら、すかさず教えてくれました。

-
Manami
2024-08-13 13:27
音声が大きかったり小さかったりで安定しなかった。

-
Aki
2024-08-12 07:57
スピード感あってよかった。聞き取れなかった場合はもう一度ゆっくり話してくれます。

-
Lisa
2024-08-10 08:59
先生が終始にこやかでいてくださるので安心してレッスンを受けることができました。

-
Emi
2024-08-07 10:06
感じのいい可愛い先生です。又、お願いします。

-
Jesse
2024-08-05 11:28
很差

-
Mint
2024-08-03 15:30
カラン受講。先生自体はとても良かったのですが、音声が不安定でした。