
-
YUI
2024-12-27 15:27
風邪なのにも関わらずレッスンをテンポよく進めてくれました。
お大事になさってください。

-
Yumi
2024-12-24 06:59
カラン受講。スピード感をもって答えを一緒に言っていくタイプの先生で、良いトレーニングになりました。ありがとうございました。

-
YUI
2024-12-23 14:57
答えたあとに時々謎の間があった。
答えが間違ったのかと不安になった。

-
Emi
2024-12-17 10:41
接続のトラブルがありましたが(2分程度)、きちんと時間分レッスンをしてくれて丁寧に謝ってくれました。信頼できる先生です。

-
Emi
2024-12-17 10:38
久しぶりのレッスンで緊張しましたが、丁寧に進めてくれました。
また受講したい先生です。

-
YUI
2024-12-16 15:29
クリスマスレッスンを受講しました。
とても楽しく、知らない食べものや飲み物がたくさんでてきましたが、くわしく説明してくださって、とても興味・関心が深まりました。

-
Nick
2024-12-07 14:27
语速慢,会教人。

-
Ethan
2024-12-07 10:27
Very good.

-
Hiro
2024-12-07 08:00
カランのStage2を受講しました。
テンポよく進めていただきました。
私の聞き取りが悪いところもあると思いますが、若干指示がわかりづらいところもあリました。

-
Huyen
2024-12-01 07:28
..