
-
Sally
2023-07-31 20:03
My 7year old kid was not in a good mood but the teacher tried very hard to make her happy.
Really nice teacher!!

-
YUI
2023-07-24 20:32
大好きな先生です。もじもじする娘にハキハキ終始楽しく笑顔でレッスンして下さいました。また先生のレッスンを受けたいです。ありがとうございました!

-
Ayana
2023-07-16 22:30
カランメソッドを受講しました。とてもテンションが高くて明るく進めてくれました。

-
Haren
2023-07-15 18:26
Thank you very much.

-
Eishiro
2023-07-15 12:29
🎂😊😊😊😆⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎😊⭐︎👍🍟🍕🌮🥪🫓🌭🍳🫶😀😀😁😆

-
Kent
2023-07-13 18:30
少し早口な講師だった?❤️❤️❤️❤️😘😁💕👍🏿✌️

-
Mahi
2023-07-09 18:28
大にぎやかな先生です♪
楽しかったです。

-
MISAKI
2023-07-04 21:00
明るくて可愛い先生でした。子供が楽しく25分笑いながら勉強してたので良かったです。テンション高くて楽しかったです。

-
Ryosan
2023-07-04 20:26
.

-
TSN
2023-06-25 21:25
予約したことを忘れてしまって終わり頃に気付いてはいったけれど、先生は、待っていて下さいました。嬉しかったです。。先生、ありがとうございました!