
-
YUI
2023-08-15 05:30
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Karen
2023-08-10 14:02
テンポ良く楽しいレッスンでした!先生が子どもにとても優しく楽しんで受けることができました。

-
MEI
2023-08-09 22:38
今日のレッスンも楽しかったです。いつも明るくにこやかなレッスンをして下さりありがとうございます。また先生のレッスンを受けさせて頂くのを楽しみにしています!

-
Ayano
2023-08-08 14:57
thank you for a very enjoyable class!I am so happy that I was able to take your lesson!

-
YUI
2023-08-07 23:53
とても知的で可愛らしくお人柄もとても良い、娘が大好きな先生です。英語初心者の子供の拙い表現を褒めながら寄り添ってくださりつつ正しても下さり、時間ギリギリでも掬い取って下さる先生です。おかげ様で自信を失うことなく楽しく取り組めています。今日のレッスンもありがとうございました!

-
Ayano
2023-08-07 13:55
I really enjoyed the lesson with the teacher! I look forward to seeing you again tomorrow.

-
ROY
2023-08-06 19:56
Thank you teacher

-
Machirin
2023-08-05 10:57
明るくて笑顔の素敵な先生です。
レッスンが楽しく進みます。
発音もとても良いと思います。

-
YUI
2023-08-03 20:31
わからないことがあっても、すぐに他のわかる言葉やジェスチャーで説明してくれるのでとてもわかりやすいです。今日のレッスンも楽しかったです!ありがとうございました。

-
Phoebe
2023-08-01 20:58
😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺