
-
Judy
2024-02-19 20:26
很好

-
Eighty
2024-02-19 19:56
また受けたいです。

-
Hinano
2024-02-19 12:37
2回目のレッスンでした。娘がグズっていたのですが、優しく明るく接して下さいました。

-
Haru
2024-02-17 20:18
寝起きで機嫌が悪い息子に優しく接してくれました。レッスンするうちに機嫌もなおり、楽しくできました♡
発音もとても綺麗で、説明もわかりやすいです!
息子が大好きな優しくて面白い先生です。

-
ayaka
2024-02-17 19:26
良い先生でございます♪

-
Akari
2024-02-17 10:56
いい先生ですね。

-
China
2024-02-15 20:56
とてもやさしい先生で、とても楽しくレッスンできました。

-
Kotone
2024-02-11 10:56
面白かった。
楽しかった。

-
China
2024-02-08 18:56
楽しくできました!

-
YUI
2024-02-07 22:44
今日も娘がとてもテンポよくわかりやすいレッスンを受けることができました。発音を間違えても優しく何度も御指導下さるので、とても前向きにレッスンに取り組むことができました。今日のレッスンも本当にありがとうございました!