
-
Orla
2022-05-20 18:39
She is nice, kindly. Kids love her. She has beautiful pronunciation

-
hiro
2022-05-15 13:45
非常に丁寧に教えてもらいました。発音もきれいで、聞き取りやすかったです。

-
ryu
2022-05-05 20:34
優しくて丁寧な先生でした。

-
marimo
2022-05-01 08:56
素晴らしい

-
HONOKA
2022-04-11 22:31
7歳の子供が受けました。
発音がとても綺麗で聞きやすかったです。
テンポは少し早めでしたが、充実したレッスンでした⑅◡̈*
ありがとうございました✩.*˚

-
yoji
2022-04-08 22:14
thank you very much!!

-
DAISUKE
2022-04-08 19:25
Thank you.

-
Mai
2022-04-05 15:53
また受講したいです。

-
takuma
2022-03-27 12:36
とてもたくさんトロフィーをもらえました

-
reika
2022-03-19 17:33
初めのレッスン気に入ってたのに、ちょっとやる気なくなってしまいすみません。
先生の髪色が変わってたから覚えてなかったのかな。