
-
William
2025-02-18 22:03
是

-
GIA HUNG
2025-02-18 21:16
You don't remmber me. I hope you Know me in march

-
noi
2025-02-16 18:32
英語の発音をとてもわかりやすく話してくれました。間違いもしっかり治してくれました。

-
haruto
2025-02-16 12:28
分かりやすく丁寧に教えてくれました!楽しかったです!!!!!

-
haruto
2025-02-16 11:50
楽しかった。

-
Nanaho
2025-02-10 20:59
わからなかった時に教えてくれました。とても発音がきれいでわかりやすかったです。

-
Himari
2025-02-05 20:27
とても良い先生でした。

-
Riho
2025-02-01 19:32
間違えても優しくもう一度やらしてくれ(*・ω・)

-
haruto
2025-02-01 18:31
レッスン前は、疲れていたのに英語やったら、そうでもなくなったくらい元気をもらった!

-
haruto
2025-02-01 17:53
楽しかった。