
-
Akane
2024-03-09 21:29
少し聞き取りにくい。

-
shiori
2024-02-15 19:26
優しくて分かりやすかったです。

-
aimi
2024-02-09 18:30
話すスピードを合わせてくれてレッスンを受けやすかった

-
AKIHIRO
2024-02-09 09:35
アクセントが独特で聞き取りづらいことがありました。

-
Erika
2024-02-02 09:29
早めのスピードにチャレンジしてくれました

-
Shota
2024-01-31 06:14
カラン受講(Stage4)
初めての受講でしたがテンポよく進めてくださいました。
また宜しくお願い申し上げます。

-
MAYA
2024-01-29 19:28
優しくきょういくしてくれました

-
hr
2024-01-19 06:45
進め方は良かったですが、訛りがひどく聞き取りづらかったです。

-
Masato
2024-01-18 22:13
よかったですが、自分には少し聞き取りづらかったです。

-
Mako
2024-01-14 08:27
We had so much fun!