
-
Shuya
2025-05-22 19:33
itwasveryinterestinglessonthenkyou.

-
Mayumi
2025-04-29 11:26
丁寧でわかりやすいレッスンでしたが、ちょっとペースが遅かった感じがします。

-
Mayumi
2025-04-22 11:27
発音がわかりやすかった。

-
Norihisa
2025-03-28 16:22
丁寧にレッスンを進めてわかりやすかったです。

-
Soshi
2025-02-07 19:37
優しく教えてくれます。明るく返答してくれるのでやる気がでます。

-
Risa
2025-01-22 19:27
特になし

-
Misaki
2025-01-05 12:31
子どもが楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
Mimi
2024-12-14 13:56
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
ayame
2024-12-01 14:23
人柄や指導の様子はよかったのですが、巻き舌気味、sがスと発音される、アクセントが後になる、母音の前のtheがザになるなど、発音面での課題が多かったように思います。もう少し発音のトレーニングを積んでいただければ、さらに人気が上がるのではないでしょうか。

-
Hime
2024-11-16 18:58
すごい楽しくレッスンできたみたいです!!
集中力ない娘でも、今までで一番集中してました!
ありがとうございます!