
-
Better
2023-04-10 20:39
sorry my ipad is out
of power

-
Tomoko
2023-04-05 18:51
カラン3
可もなく不可もなく。
風邪を引いているそうで、ちょっと辛そうでした。お大事に。

-
Mizuho
2023-04-03 07:55
Thank you for your time!

-
yuna
2023-03-31 17:31
わからないところはずっと無言で教えてくれませんでした
受けた日はこの先生しかいなかったから受けたけどもう授業は受けたくないです

-
Rayon.
2023-03-29 19:35
对孩子笑,发音标准。

-
Miho
2023-03-27 12:14
ありがとうございました。

-
Kenya
2023-03-26 18:32
レッスンは良かったが、最初教師が来なくて25分間できなかった。

-
Cherry
2023-03-26 12:57
一直Hello ,Lo 了5分钟,最后还着急下课,浪费时间

-
Melinda
2023-03-26 11:26
我觉得挺好的

-
Manami
2023-03-20 13:26
楽しかったです♪また、Dalisay