
-
Mana
2023-01-21 17:57
優しい先生でした。ありがとうございます。

-
meary
2023-01-19 22:29
Reading 時に雑音が入っていて少し気になりました。

-
Ru
2023-01-19 19:03
楽しかったです。ありがとうございました!

-
Keito
2023-01-18 17:58
歌が聞こえないなどトラブルがありましたが楽しい質問等しながら改善してくれました。前置詞の使い分けも4歳に分かりやすく教えてくれました!

-
Yoko
2023-01-13 15:34
カラン4受講。リクエストにきちんと応えてくれました。
どちら側の理由か不明ですが音声が途切れがちになったのですが、発音がはっきりしているので問題なくいけました。

-
Shelly
2023-01-13 00:08
閱讀課到一半就跳掉,也不管學生跟不跟得上進度,聽寫都還沒有送出答案只講自己的,完全不顧學生,很差的上課體驗

-
TERU
2023-01-12 21:56
英会話初心者ですが、こちらに合わせて丁寧に教えていただきました。

-
shizhi
2023-01-09 22:33
通信のせいかマイクのせいか、音が聞き取れないことが頻繁にあり、ストレスだった。

-
fumika
2023-01-06 20:26
楽しく教えてくれてよかったです。

-
Lisa
2023-01-05 18:56
丁寧に発音してくれました。