
-
Candy
2023-08-01 16:57
The teacher is good.

-
Eddie
2023-07-28 21:57
老师非常热情,非常好

-
Emma
2023-07-28 16:28
好

-
yuhan
2023-07-26 18:59
很好

-
Ichiro
2023-07-26 17:01
カランメソッドで再受講。
前回と同じく、レッスンの進行については丁寧かつスムースで何の問題もなかった。講師自身の発音は聞き取りやすく、こちらのレベルに調節して発音してくれる上に、こちらの発音の指摘・指導についても細やかだったので、非常に良かったと思う。
二度目だったが、この先生とのレッスンは、やはりやる気が出ると感じる。

-
Candy
2023-07-24 20:28
good pronunciation and very patient

-
Rui
2023-07-18 18:29
素晴らしいと思います❗️❗️また、したいです‼️

-
tomocom
2023-07-13 08:48
カラン10受講。好きな先生の1人です。カラン10までやってカランに慣れてると少しスピードが遅いかな…

-
sk
2023-07-05 17:28
カランメソッドですが、フリートークの質問をしてくれるので、
テキスト以外の応答反射神経も養う事ができます。

-
Emily
2023-07-03 22:25
老师教得很不错,有些单词不会的,我都会了