
-
Rui
2023-09-13 18:03
今日も楽しっかたです🎶
いつも楽しいし,たくさん教えてくれて英語をだんだんわかって来ました🎵
また来週お願いします💕

-
Yuiki
2023-09-08 18:26
I am glad that my son had fun time with her lesson!

-
Yuiki
2023-09-08 18:19
My son said that It was fun time!

-
Rui
2023-09-06 18:30
いつも楽しいです♪♪またしたいです🩵

-
Rina
2023-09-01 15:57
I love ❤️ you

-
Chizuru
2023-08-29 15:57
分かりやすいし、すごくおすすめ!

-
Karin
2023-08-22 18:58
楽しかった

-
Nolly
2023-08-22 17:59
15分遅刻されました。
レッスン自体は良かったです。

-
Chihiro
2023-08-18 16:32
初めてのレッスンでしたが、とても楽しい時間でした。
発音がクリアで聞き取りやすく、ミスの指摘もきちんとしてくださいました。
またぜひお願いしたいです!

-
Leo
2023-08-17 16:57
good🩷💜❤️🩵🧡💚💙🩶🤎🖤💛🙂👍👍🙏🏻