
-
Shizuka
2026-04-24 19:31
Callan stage10。間違いの訂正はなく、講師もきっと文法を理解してないのかなと前から思ってはいたが、今日、リーディングレッスンの際、講師が他のことをしていて、私が詰まっても一切指摘がなく、また、私が読み飛ばしても指摘がなかったので、本当に無駄な時間だった。
レッスンを仕事だと思っていない講師の1人だと思うので、2度と受講しません。

-
Shizuka
2026-04-24 19:27
Callan stage10。間違いの訂正がない。講師も意味を理解していないのではないかと思う。

-
Shizuka
2026-04-24 19:26
Callan stage10。間違いの訂正がなく、講師の文法も間違っている。

-
Albert
2026-04-22 22:26
Good job

-
leo
2026-04-21 20:58
耐心鼓励 善于引导 生动有趣 及时纠错 发音很好 适合少儿

-
Shiyuan
2026-04-15 20:56
我朋友

-
Mia
2026-04-11 22:28
她没有错

-
Sam
2026-04-07 21:26
特别好

-
Nanamy
2026-04-07 20:32
ときどき「はい?」と日本語で言われる

-
Shuo
2026-04-01 19:55
好