
-
Who?me!
2025-03-27 20:27
彼女は私の悩みに寄り添ってくれました。とても親身になってテキスト選びに付き合ってくれました。彼女は本当に信頼できる先生です。

-
Tomo
2025-03-23 20:26
ハキハキサクサク進めてくれました☺️☺️☺️

-
kotone
2025-03-20 13:28
もう少し明るく接して欲しかったです

-
Yuzu
2025-03-18 18:57
初めての先生で6歳の子ですがとても楽しくレッスンをうけられました。常に笑顔で、回答を待つタイミング、チャットボックスを使っての応用などすべて良かったです!
またお願いしたいと思います!

-
Yoshi
2025-02-28 10:56
にこやかにレッスンしてくださる先生でした。

-
Who?me!
2025-02-27 18:57
今日は仕事で疲れていたのですが、Ms.Tinkerとお話して元気になりました!レッスンはとても楽しくてわかりやすかったです。ありがとうございます!!

-
Bebe
2025-02-25 11:27
発音がとてもクリアで初心者の自分でも聞き取りやすかったです。ありがとうございました!

-
Who?me!
2025-02-20 18:56
久しぶりのレッスンでした!前回習ったことを忘れてしまっていたのですが、Tinker先生がニコニコしながら復習してくださったので、思い出すことができました。あっという間の25分間でした!

-
Tomiki
2025-02-19 18:59
The student said your English was easy to understand and he enjoyed the lesson. But, some of the sentences seemed grammatically incorrect, such as "This is eye" "This is shoulder". Perhaps this was done on purpose to make it easy for the student to understand, but since he is studying English every day, he expected "This is a shoulder" or "This is an eye" or "These are eyes".

-
Aoshi
2025-02-11 20:25
thank you