
-
Rino
2023-02-09 12:27
わからない所があっても親切に教えてくれて優しい先生です。

-
Rei
2023-02-04 12:30
すごくていねいで、やさしくむすめのおきにいり先生です。わかりやすいです。

-
Masa
2023-02-03 21:26
Thank you very much.

-
Runa
2023-02-02 07:56
いい先生でした。

-
NANA
2023-02-01 18:29
ありがとうございました😊!♪

-
shogo
2023-01-30 17:17
いつも優しくて、ゆっくり話してくれます。子供の発音や、言い間違えも訂正してくれます。いつもありがとうございます。

-
Yuiko
2023-01-29 14:35
毎回絵をかくしたり文字をかくしたりして読むので、とてもためになりそうでした。
説明も、分かりやすかったです。

-
Kazu
2023-01-25 20:04
子供がとても楽しかったと言っています。子供が分かりやすい言葉で質問してくれたり、はっきり発音してくれるのが良かったと思います。直すべきところはきちんと直してくれました。

-
Shige
2023-01-23 21:44
カランメソッドを受講しました。
こまめに区切って下さるのでとてもついて行きやすかったです。
またよろしくお願いいたします。

-
Rei
2023-01-21 09:58
とても分かり安かったです