
-
Rei
2023-03-19 16:59
とてもよく分かりやすかったです

-
Mayu
2023-03-17 16:56
優しい先生でした

-
Aki
2023-03-17 08:55
good teacher

-
Masa
2023-03-14 23:56
Thank you very much,Tinker.
See you.

-
Kazu
2023-03-13 17:51
優しい先生です。テンポも子供に丁度良かったです。

-
Koharu
2023-03-12 16:27
分からないとき、囲って教えてくれたり工夫をしてくれたので分かりやすかったです。

-
Masa
2023-03-07 23:56
Thank you very much, Tinker.

-
NANA
2023-03-07 18:01
優しい先生でした。
ありがとうございました♪
❤️🧡💛💚💙💜💕🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳💎❤️💙💜💛💚🧡💕🫧🍓🍓🍓🍓🍓🍓🌈🏆💐💓🫧🫧🫧🫧💗💖💖💗❄️🌸🌸🧸🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🦄🍩🍰🧁😘😍🥇🥇🥇😀😀🥰😛🤩🤩🤩🤩🥳🤹♂️🤹♂️🎨🏆🏆🏆🏆🏆🏆🎖🌠💎✨✨✨✨✨✨✨⭐️🌟💫🤩🌠🎉🎉🎉🎉🎀🎁🎈🧸🧸🧸💯💯💯💭💭💭🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇿🇦🇯🇵🇿🇦🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🫧🫧🫧🫧🫧🫧🍓🧁🧁🥳🥳🥳🥳🥳🧸💭✨✨✨
本当にありがとうございました〜たくさんしゃべらせてもらってよかったです!!!!!!!!

-
Miori
2023-03-03 08:19
Smart Kids 4
終始笑顔。クリアかつゆっくり話してくれるので聞き取りやすかったようです。また受けたいと言っています。

-
Rei
2023-02-23 18:57
とても、分かり安かったです。