
-
Mila
2025-10-30 12:57
楽しかった!ハロウィンのコスプレしてた!

-
koa
2025-10-28 18:56
とても良い

-
Rei
2025-10-28 17:26
楽しかったです。

-
Tomo
2025-10-21 12:28
can't hear voice clearly.

-
Who?me!
2025-10-16 20:28
いつも優しくて明るくて丁寧に教えてくれるMs.Tinker!シフトが変わってしまって、来週から夜の時間には受けられなくなるのがとても寂しいです。これまで習ったことを復習して、次に会った時のために頑張ります!ありがとうございました!

-
Kota
2025-10-13 18:56
無し

-
Who?me!
2025-10-09 20:30
楽しくて、わかりやすいレッスンをいつもありがとうございます!特に、レッスンの最初の自由な会話がとても楽しいです。なぜなら、Ms.Tinkerは私の話したいことに興味を持って、辛抱強く話を聞いてくれて、さらに彼女は質問することで会話を広げてくれるからです。

-
sunny
2025-10-02 21:26
ghrgdrhrsvsrhgsbvehggghsdhg

-
Who?me!
2025-10-02 20:28
大きな地震の直後なのに、いつも通り優しく楽しいレッスンをしてくださいました。先生や、先生の家族・お友達がみんな安全であるように祈っています。ありがとうございます!!

-
Who?me!
2025-09-25 20:27
今日もたくさんお話しできて、楽しかったです!
私は言いたいことがなかなか英語で言えなくて、もどかしいです。でも、Ms.Tinkerに伝えたい!と思うので、もっと勉強したいと思いました。