
-
RYO
2022-12-28 09:32
カランを受講しました。言葉に詰まったり等まだ慣れてない感はありましたが、感じがよく、話すスピードもちょうど良かったです。

-
Shige
2022-12-27 22:02
カランメソッドを受講しました。
終始にこやかで、発音も聴き取りやすく優しい先生でした。
復習もしっかりして身に着けたいと思います。

-
Kei
2022-12-22 18:56
いつもありがとうございます!

-
Leo
2022-12-17 21:56
very good

-
Andy
2022-12-11 17:25
老师上课的时候讲的很好👍

-
IRO
2022-12-07 17:57
優しくてやりやすくて教科がとても進んでいって丁寧に教えてくれるのでいいと思いました。

-
NANA
2022-12-05 17:29
いい先生でした!!!!!!!ありがとうございます♪😊発音がよくて分かりやすく、楽しくレッスンができました🍒🍒🍒🧸🧸🎄優しい先生です。

-
yuna
2022-12-04 23:09
常に笑顔で優しく、5歳の娘は安心してレッスンを受けていました。

-
Kanon
2022-12-04 10:30
最後に写真を見せてこれを英語で書いてと言われて全然書けなかったのでもっとがんばらなきゃなぁと思いました。

-
Kiyomi
2022-12-03 11:50
フリートークも交えて教えてくれました。