
-
NANA
2023-05-31 17:27
ありがとうございました😊
楽しくレッスンできました。
あはは😆😆🤣🤣🤣。

-
Tama
2023-05-31 16:58
笑顔で優しく教えて頂きありがとうございました。

-
Ichi
2023-05-31 09:03
8歳の娘に、やわらかに、丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました。

-
Kenta
2023-05-30 21:56
聞き取りやすく、スピード感も気持ち早いくらいでちょうどよかったです!!!

-
Yosuke
2023-05-23 00:00
good teacher

-
NANA
2023-05-16 18:08
ありがとうございました😊

-
saipei
2023-05-12 21:44
Thank you for your meaningful lesson.

-
Mayumayu
2023-05-11 09:26
カランメソッド。復習。笑顔がよく、レッスンもスムーズに進みました。

-
Yuko
2023-05-10 08:55
今日もありがとうございました😊

-
tototo
2023-05-09 09:12
とても落ち着いた指導をする先生です。穏やかな笑顔でした。