
-
Tetsu
2023-09-05 08:29
カランStage3受講
マイクなどの問題もなく良かった。
話すスピードは普通ぐらいで、いい間違いの指摘はあったが、発音の指摘はあまりなかったと思う。いい先生だと思います。

-
Candy
2023-09-02 13:48
这个老师不建议选,就是照着课件过一遍,都不会带着孩子复述一遍巩固一下之类。

-
Shige
2023-09-01 11:10
かなり久しぶりに先生のカランメソッドを受講しました。
テンポ良くサクサク進みとても良かったです。
次回の先生の授業も楽しみにしています。

-
Aya
2023-09-01 07:14
楽しい授業でした

-
Kenta
2023-08-31 21:56
今日も順調に授業が進んでいきました。
マイクのノイズ無しです。

-
saipei
2023-08-31 21:09
Thank you for the free conversation.

-
Anna
2023-08-30 20:56
虽然迟到了,但是老师态度还是很端正

-
Karen
2023-08-29 08:30
子どもに優しい先生で楽しくレッスンを受けることができました!

-
Nolly
2023-08-28 19:26
カランメソッド受講。とても良かったです。また受講します。

-
Choi
2023-08-23 21:26
溫柔細心