
-
elsa
2024-01-13 20:56
很好的一位老师还会再选

-
saipei
2024-01-11 08:56
Thank you for your meaningful lesson.

-
saipei
2024-01-07 08:56
Thank you for your great lesson.

-
Ken
2024-01-05 09:56
楽しかったしおもしろかったですありがとうございました。

-
Shige
2023-12-28 10:28
いつも笑顔で授業をして下さるので安心感を持って受講できています。
言い誤り等も笑顔で教えて下さるので、緊張せず受講できています。
またよろしくお願いいたします。

-
saipei
2023-12-28 07:56
Thank you for your great lesson.

-
Masa
2023-12-25 10:58
非常に明るく楽しい雰囲気を作ってくださる先生です。
とても丁寧なレッスンをしてくださるので、始めたばかりの方にもお勧めの先生です。
ありがとうございました!

-
saipei
2023-12-24 08:56
Thank you for enjoying lesson.

-
Yuka.M
2023-12-24 08:29
初めての先生だったが、発音も聞きやすく、丁寧に教えてくれた。
発音時、マイクのせいか、少し聞きづらい時もあったが、分からないと聞くとすぐ言い直してくれたので、やりやすかった。

-
Reirei
2023-12-23 08:36
えがおで優しい先生でしたいい先生だったのでまたこの先生でレッスンをしたいです🌈🌸🌷🌼💐🌺🤎⭐😘💛♥️😍🥰❤️💚💙💜🖤🤍💝💌😊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🥭🥭🥭🥭🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🥭🍊🍊🍊🍊🍊🥭🍊🍊🍊🍊🍊