
-
Hinako
2024-07-31 11:27
とても元気に上手に間違えてもわかりやすくなおしてくれました

-
mayu
2024-07-31 10:57
わかりやすかったです。

-
Sae
2024-07-24 19:56
優しかった
また授業を受けたいです!\(^o^)/

-
Masa
2024-07-23 10:36
アイスブレイクの会話から、レッスンに至るまで、いつも生徒に寄り添ったレッスンをいつもしてくださいます。
また、こちらのミスもしっかり指摘してくださるので、言い直し機会含め学びが多いレッスンです。
とても温かい雰囲気の先生なので、始めたばかりの方にもお勧めの先生です!

-
Asuka
2024-07-17 10:56
Good teacher!

-
kaimaru
2024-07-15 19:00
綺麗な発音で、速すぎず、丁寧にフォニックスをしていただけました。また是非お願いします。

-
Yupi
2024-07-15 18:26
むうずかしかったけどわかりやすく教えてくれた。

-
yuta
2024-07-15 13:26
優しくて穏やかな先生でした。

-
Shige
2024-07-12 21:17
カランメソッドを受講しました。
笑顔でテンポ良く進めて下さり、とても楽しく受講できました。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Volga
2024-07-12 12:58
very friendly! great lesson