
-
rabbit
2023-03-16 16:30
今回の単語は、娘には発音が難しかったようでなかなか覚えられなかったが、何度も丁寧に教えてくれました。可愛い画像をくれたり、こまめにトロフィーをくれたりしてくれ、娘は最後まで楽しそうでした。

-
Aya
2023-03-11 15:56
わかりやすかったです♪

-
Take
2023-03-09 18:15
発音がとてもきれいでした。とても楽しかったのでまた受けたいです。

-
Tsukushi 2
2023-03-07 19:27
とても楽しい授業でした。

-
Petit
2023-03-06 20:56
カランメソッド4を受講
テンポよくレッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
K
2023-03-06 20:40
カランメソッドを受講しました。
答える時に言い間違いが多いと自分で思いますが、あまり細かくは訂正されないような気もします。でもテンポよく進めてもらえてわかりやすいレッスンでした。

-
Aya
2023-03-04 16:27
とてもわかりやすかったです♪わからなくて少し日本語で言ってしまっても理解してくれて教えてくれました♪

-
Taku
2023-02-21 21:26
分からないところが多かったため、もう少し確認しながら進めて欲しかった

-
Yuzuki
2023-02-21 18:47
小4の子供がお世話になりました。すごく丁寧にしてくれて、間違ったところも正しく直してくれたそうです。

-
K
2023-02-13 20:35
カランメソッドを受講しました。
聞き取りやすく、スピードも遅すぎずちょうど良いと思いました。
また受講したい先生です。