
-
takechi
2023-07-26 16:26
発音も聞き取りやすく、サクサクと進めてくださり、良かったです。

-
K
2023-07-25 20:50
カランメソッドを受講しました。
今日は少し聞き取りずらい感じでしたが、クリアに聞こえるかと何度も聞いてくれました。

-
Reina
2023-07-24 12:57
とてもわかりやすくヒントをくれます。終始笑顔で安心してレッスンを受けられました。

-
Kayoko
2023-07-21 14:11
親切なレッスンでした。

-
K
2023-07-18 20:31
カランメソッドを受講しました。
今日はreadingもありました。発音が間違っていたらきちんと指摘をしてもらえました。

-
K
2023-07-10 20:32
カランメソッドを受講しました。
分かりやすい発音でとてもやりやすいと思います。

-
K
2023-07-03 20:30
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションも行いました。聞き取りは出来てもスペルが曖昧で間違いが多かったのですが、きちんと修正をしてもらえました。

-
Mayumayu
2023-07-03 18:27
カランメソッド。発音がとてもよい先生なので、聞き取りやすくレッスンもやりやすいです。またぜひお願いします。

-
K
2023-06-26 20:34
トピックカンバーゼーションを受講しました。
細かいところが聞き取れず答えが言えないことが多かったのですが、先生にフォローしてもらいました。今日はReadingも行いました。

-
Take
2023-06-22 18:34
間違いを丁寧に直してくれました。またこのレッスンを予約したいです。