
-
Taku
2023-02-21 21:26
分からないところが多かったため、もう少し確認しながら進めて欲しかった

-
Yuzuki
2023-02-21 18:47
小4の子供がお世話になりました。すごく丁寧にしてくれて、間違ったところも正しく直してくれたそうです。

-
K
2023-02-13 20:35
カランメソッドを受講しました。
聞き取りやすく、スピードも遅すぎずちょうど良いと思いました。
また受講したい先生です。

-
Yoko
2023-02-13 10:58
It was very easy to understand.Thank you.

-
Take
2023-02-13 10:08
発音を丁寧に直してくれましたが、もう少し最初の方にチャトボックスに単語を打ってください。

-
Yuma
2023-02-12 19:03
丁寧に教えてくれて、よかったです。

-
Kenta
2023-02-12 09:57
スピード感はありましたが、聞き取りやすく、楽しく授業が受けられました!!

-
Yuto
2023-02-11 11:09
My son really enjoyed. Thank you!

-
Rina
2023-02-06 17:43
やさしくて教え方もていねいで良かったですまたとりたいです

-
Ying
2023-02-06 09:55
Thanks for your lesson.