
-
ayaka
2024-03-26 21:34
とても聞き取りやすくて、間違いもちゃんと教えてくれるので勉強になりました。

-
yoda
2024-03-26 20:56
わかりやすい

-
yuusei
2024-03-26 19:32
とても優しく教えてくださり良かったです。
子供も笑顔でレッスン出来ました。

-
Yuki
2024-03-23 07:27
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。

-
Kenta
2024-03-22 21:56
まずまず進みました!

-
Ann
2024-03-22 08:56
発音がきれいで説明がわかりやすいです。

-
TAISEI
2024-03-19 21:25
わかりやすかった。

-
chiho
2024-03-19 20:03
thank you for teaching me so kindly!
I will do my best to best

-
Naoki
2024-03-17 20:28
しっかりと教えてもらえました。ありがとうございました!

-
Kazu
2024-03-17 18:11
レッスンの進め方がいつも通り安定していて素晴らしいです。もしかして今回少し体調悪かったのかもしれませんが、きっちりやっていただきました。