
-
HIRO
2024-07-23 08:27
今日もとても分かりやすかったです。

-
Yoshi
2024-07-23 07:26
サラマット!しっかりレッスンできました😃

-
Masa
2024-07-21 09:28
rems2.たんたんと進めていくタイプの先生だと思います。

-
Masako
2024-07-19 08:26
REMS受講。丁寧な進め方で良かった。指摘もわかりやすかった。まだ受講したい。

-
Karen
2024-07-17 11:09
的確に指摘してくれてわかりやすくとても聞きやすかった。

-
Chitose
2024-07-15 15:36
恥ずかしがり屋の娘のペースに合わせて、レッスンを進めてくださいました。
ありがとうございました!

-
Mariko
2024-07-13 09:27
発音が素晴らしかったですし、聞こえやすかったので、しっかり勉強することができました。ありがとうございました。

-
Rina
2024-07-12 20:30
excellent

-
kazue
2024-07-12 09:58
落ち着きのある優しい先生です。発音も聞き取りやすかったです。Thank you.

-
T
2024-07-05 19:02
レベルチェックしていただきました。とても楽しくできました。初めは緊張している様子でしたが、すぐ先生に馴染んだようで良かったです。またよろしくお願いします!