
-
Yunami
2024-12-18 21:58
クリスマスレッスン受講しました。キッズ向けのプログラムでしたが、知らなかったこともあったので、勉強になりました。フィリピンでのクリスマス文化など教えてもらえて、楽しい授業でした。

-
Nana
2024-12-17 22:27
レッスン進行が上手で、とてもわかりやすいです

-
Kasumi
2024-12-16 19:31
全然話せないので緊張していましたが、優しく言葉がでるように促してくださるので喋ることが億劫にならず楽しくレッスンできました。

-
Mick
2024-12-15 09:01
She’s very kind

-
Yunami
2024-12-15 08:00
人気の先生なので、やっと予約が取れました。発音が上手なので、先生のレッスンは聞き取りやすく、勉強になります。受講する度に、受講してよかったと思います。こちらの話すことも、しっかり最後まで聞いてくれます。

-
Sosuke
2024-12-13 20:00
シャイな子供ですがたくさんお話でき楽しいレッスンでした。ありがとうございました😊

-
Makiko
2024-12-09 08:31
Thanks for teaching me,Hiwaga.
初めてのカランメソッドで、ちょっと緊張しましたが、分かりやすく説明していただき良く理解できました。

-
Masato
2024-12-08 18:26
ちょっとたのしくない

-
Yoko
2024-12-07 09:31
とても緊張していましたが、優しい雰囲気で安心して受講することができました!
ありがとうございました😊

-
MIO
2024-12-01 10:58
楽しかったです!Tennkyuusoumatti!!!!(⌒∇⌒)(∩´∀`)∩