
-
Shun
2023-09-23 10:29
very kind. T
hank you for preparing my favorite movies,

-
K
2023-09-18 19:40
トピックカンバーゼーションを受講しました。
いつも通り楽しくレッスンをしてもらえました。
別の言葉で表現をしてくれるので、こういう言い方もあるのかと勉強になります。

-
Satoko
2023-09-17 08:12
She is wonderful and very awesome teacher.
Thank you so much !

-
piko
2023-09-13 10:29
とても良い先生でした。間のタイミングなどが良く、間違いもきちんと指摘してくださり、スムーズなとても良いレッスンでした。

-
K
2023-09-12 21:39
トピックカンバーゼーションを受講しました。
なかなか自分の意見を上手に言えないと、先生がこういうこと?わかりやすくまとめてくれるので、こういう風に表現すればいいのかと勉強になります。

-
kazu
2023-09-12 07:16
good

-
Rei
2023-09-11 20:25
なんにちも

-
Mayumayu
2023-09-11 10:27
カランメソッド4。今日も、とても良いレッスンでした。カランメソッドは、先生によって区切りやその進め方が少し違うのですが、私にとってはとてもやりやすい先生です。またぜひお願いします!

-
Mayumayu
2023-09-09 18:56
カランメソッド4。久しぶりのレッスンでしたが、発音も良く、とてもやりやすいかったです。また次回もよろしくお願いします!

-
Rika
2023-09-09 09:29
すごーくわかりやすくて、テンポもよかったです!
また受講したいと思いました。