
-
Yunami
2024-11-03 22:23
発音がとてもきれいなので、聞き取りやすいです

-
Yunami
2024-10-30 21:57
今日もハロウィンプログラムを受講しました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
HIRO
2024-10-29 09:27
例文を作れるようになるまで根気強く教えてくれました。

-
Yunami
2024-10-28 21:58
今日もハロウィンレッスンを受講しました。ハロウィンについて学ぶことができました。Hiwaga先生は発音がきれいなので、とてもわかりやすいです

-
shine
2024-10-28 10:35
話しやすくて良かったです。

-
K
2024-10-27 09:25
み

-
Yunami
2024-10-25 21:56
ハロウィンレッスンを受講しました。楽しかったです

-
HIRO
2024-10-25 09:57
教え方がとても上手な先生です。いつも安心してレッスンを受けられます。

-
Joanna
2024-10-23 18:27
,

-
Yunami
2024-10-21 21:35
ハロウィンの話や、フィリピンの修学旅行、フィリピンの祝日などいろいろお話ししています。フィリピンについてよく知らなかったので、勉強になります。