
-
Yunna
2025-02-02 09:03
授業の進行もずっと飽きずに進めて下さって、とても楽しい授業でした。
発音もとても綺麗で大変聴き取りやすかったです。
子どもの慣れない発音も訂正してくださり、助かりました。
またHiwaga teacherにお願いしたいです!

-
Mariko
2025-02-01 18:59
ありがとうございました!

-
Tim
2025-01-31 21:27
好

-
Taka chan
2025-01-29 21:57
細かく指導して頂き感謝です

-
Yunami
2025-01-27 21:58
今日はトピックカンバセーションを受講しました。先生の発音が上手なので、とても聞き取りやすく、楽しいレッスンでした。人気の先生なので、予約が取りにくいのが、残念です。

-
RINKA
2025-01-26 08:35
It was very nice to get your detailed feedback at the end!

-
yushi
2025-01-24 18:59
とても良い先生でした❗️レッスンの進行がとても良く、間違えをしっかりと直してくれる素晴らしい先生でした👍🏻発音がとても綺麗で聞き取りやすかったです❗️一歩一歩ずつ細かく教えてくれて、無駄な時間が無かったです❗️また受けたいです。よろしくお願いします🙇♀️

-
Yunami
2025-01-11 07:59
REMS受講しました。冬休みに体調を崩して、2週間ほどレッスンを受講できなかったので、リピート文をうまく言えずにかなり手こずりました。何度もトライさせてもらい、付き合ってもらいました。先生の発音は上手なので、とてもわかりやすいです

-
Ethan
2025-01-07 21:26
100分

-
Alice
2025-01-06 19:26
''''