
-
HARUMA UEMURA
2024-03-07 16:25
Thank you!

-
Yui
2024-03-05 17:28
クイズをしたとき何回も挑戦権をくれたので、優しかったです。

-
Hane
2024-03-04 15:55
楽しかった!!!

-
yuri
2024-03-03 20:49
いつも丁寧に教えてくださいます。

-
Tsumugi
2024-03-01 17:55
ていねいなレッスンありがとうございました!

-
Mizuki
2024-03-01 16:31
Hmm...

-
yuna
2024-02-29 18:56
分からない言葉がたまに出てきて難しかったけれど、分からないことはしっかりとそのあとで教えてくれたので、会話はあまりつながらなかったけれど、とても勉強になりました。

-
Chihiro
2024-02-28 18:02
聞き取りやすかったです!優しく、楽しく教えてくれました。また教えてほしいです。ありがとうございました!🐻

-
Canaden
2024-02-26 18:56
ド忘れしても、思い出させようとしてくれるから、とっても良かったです1!

-
Reine
2024-02-21 15:59
とても聞き取りやすかったです☆
レッスンに関連する質問を投げかけてくださいましたが、
やはりまだ子供はリスニングが弱く、頻繁に“フリーズ”してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
沢山レッスンを受けて、もっとリラックスしてフリートークも楽しめるようになるといいな…と 今後も見守っていこうと思います。
本日はありがとうございました。