
-
Wano
2024-05-10 14:59
やさしくおしえてくれてありがとうございましたといもうとが言っています。

-
Ayato
2024-05-09 16:31
またあえてうれしいです。楽しかったです。次も会えたらとてもうれしいです。

-
koharu
2024-05-08 17:59
楽しい授業をありがとうございました。またお願いします。

-
Hane
2024-05-08 15:57
次のレッスンも楽しみにしています。

-
Hina
2024-05-08 15:25
わかりやすくて、楽しかったです!

-
Ryosuke
2024-05-03 14:56
分かりやすく、聞きやすい先生でした!

-
Hane
2024-05-02 15:01
すごく楽しかったです。次のレッスンも楽しみにしています。

-
koharu
2024-05-01 17:26
とてもわかりやすい授業をありがとうございました。
私がわからなかった時も優しく対応してくれて助かりました。

-
Hane
2024-05-01 15:56
次も楽しみにしています。

-
TAISEI
2024-04-30 21:27
質問を話すのが速く、聞き取りづらいことがあった。