
-
Ringochan
2025-03-22 16:59
カランStage8受講。
発音はききとりやすい方だと思いました。
こちらの答えが間違った時の訂正がやや強めに感じました。

-
Seon
2025-03-22 15:25
楽しかった

-
Hana
2025-03-21 17:28
6歳smartkids1受講。優しく穏やかな先生でした。子どもが考える時間をしっかりとって待ってくれるのが良かったです。

-
Seon
2025-03-20 12:55
優しかった

-
Seon
2025-03-19 12:56
優しい

-
Coco
2025-03-13 12:58
間違えてしまった時、はげましてくれました。ありがとうございました。また、発音もきれいでした。

-
Kaori
2025-03-13 10:29
発音に少し癖がある印象でしたが、丁寧に教えてくれました。

-
Noah
2025-03-12 17:02
子供相手でもきちんと向き合って、丁寧に対応してくれるので、安心してお任せできる。以前授業中に携帯?PC上の他の画面?を見ていて、子供の動きに全く気付かなかった先生もいたので、サギタ先生はとても真摯に対応してくださいます。

-
Hana
2025-03-11 17:26
ありがとうございました楽しいレッスンでした☆ありがとうございました^ - ^

-
Nana
2025-03-08 10:27
とても楽しかったようです。ありがとうございました