
-
Onu
2023-05-25 23:04
今まで他の先生でライティングはなかったのに、急に求められてとても大変でした。そこに時間がかかり、やるべきことの後半はできなかったと思います。全く英語が苦手な息子が、先生の言ってる言葉が全くわからず固まってしまいました。

-
Jason
2023-05-24 19:04
好

-
Rose
2023-05-08 21:27
cô học rất vui

-
RENA
2023-04-28 10:19
子どもに合わせてゆっくり話してくれて良かったです

-
yuri
2023-04-25 17:59
中々答えられない子供に付き合ってくださいました。

-
Domy
2023-04-21 20:55
good

-
emi
2023-04-18 18:37
丁寧に話してくださり、発音の訂正も行ってくれます。いつも娘が安心してレッスンをうけています。ありがとうございます。

-
mao
2023-04-17 20:24
とても優しく教えてくれました。子どももまた教わりたいと言っています。

-
Jason
2023-04-15 18:27
好

-
Green
2023-04-03 15:59
穏やかで優しい先生です!子どもに合わせてゆっくり話してくれて良かったと思います。娘も楽しんでレッスンができました。